- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長閑な夕べ
- 2009/07/01(Wed) -
今日は久々に明るいうちに歩いて帰ってきました
俺の趣味でもある「街眺め」をしながら帰って参りました
こうやって少しずつ街に詳しく、そしてその町の文化や風俗を嗜んでいく

最高の幸せだぁ(・s・)/~~

でもなぁ、一番の幸せは家族で夕飯が食べれるってことよ!
これって普通のようで日常じゃないんだよね…特に日本人のサラリーマンは
平日に夜7時まで家に帰る世のお父さんが、ユーロ圏内は概ね50~60%、東京じゃ17%だとよ!
日本人は仕事のために生きてて、諸外国人は余暇を精一杯楽しむために仕事をして稼ぐ
どうなんだろ?俺は少なくとも後者に近いかなラブ

先ほどJALのMD-81が羽田に向けて飛んでいきました
俺の聖地ベランダここからは様々な世のうつろいが見えます
決して夕日は見えませんが、夕映えした山や人、川、向かいのおっかちゃん…
ここにはココの長閑さがあるんです。今日も最高~~~

DSCN0868_convert_20090701221817.jpg

※この記事と南国のベランダから見たこの画像は関係ありません



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
