- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぅ…
- 2010/03/04(Thu) -
久しぶりに我家のパソコンに明が灯りました

毎日毎日生産性のない仕事をしなければならないあまり

家庭にも自分にも余裕が持てない

と言うか

余裕はあるかもしれないが

時間が無い

1日の時間は24時間しかない

その内の大半を職場で過ごす

意味の無い仕事…仕事には意味はあるが、生産性の無い省も無い資料の修正はいかがなものか

24時間分の大半をくだらない事に費やしすぎている

使命感や、やりがいに駆られて仕事をしたい今日この頃

また1日が終わろうとしている











↑だから我社は伸びないんだよ 
たまにはテキトゥにあしらってみるか~今以上に

11081755_convert_20100304225118.jpg




are you freedom?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
