- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
申し訳ありません
- 2010/09/07(Tue) -
ふぅ・・・

なんなんでしょう
原因は不明です


過信はあったかもしれません
余裕こいてたかもしれません
終ってみるとどことなく
チームが一つになってなかったのかと思うような

俺は最前列にいるからみんなの声は全部聞こえる
それが
結構バラバラだった

おれ自身のパドル力低下も事実としてある

それに加え
自然の脅威 異常なまでのカレントに手前側を選択したチームは皆同じ場所でそれる


非常にショッキングでした


反省会を終え
朝一で帰ってきたんだがどことなくプチ鬱

「仕事休もうかな~」

なんて考えて階段を上ってきたら
同僚に出くわしジ・エンド


半ば廃人のように就業時間を費やしていたころ
ハクチョウダンスから一通のメールが

「…主催者から詳細が送られてきましたので…。」

俺は息を吹き返した
一日にして生きる希望を見出せた

なんてツイテルんだ

2週間はこれで生き延びようかと…



そんな我家にはこんなモノが届いてました

RIMG0414_convert_20100907231303.jpg



息子の笑顔を観るのが唯一の救いかもしれません
早く組み立ててやろうと思います
なんて贅沢なんだ~

俺は来週にはスコップ漕いでるんだぞ!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
