- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよならchar
- 2010/10/05(Tue) -
全くよぉーーーーーー

今日はあの「char」様のライブだったんだよ

行きたかったなぁ 

なんてったって小平だぜ!
信じられねぇよ

世のギタリストは一度は観てみたい人の一人ではなかろうか

俺は貧乏暇無しの営業マンだが
もっちょっと企画立案の部署がパピッとやらんとよ!
迷惑なんだよ
お前らのために営業に行ってるんだろうが…

俺のチケットはパーになってしまったよ
コレで一生観れないかなぁ

今頃 留萌でうまいもん食って
高級スナックにでも接待されてるんでしょうねぇ

そんなこんなでムシャクシャしたときは↓コレ
実はコレも本番モノではないんだよね
内容を相当入れ替えました
どうなってんじゃい!
これじゃぁ芸術家の芽も育たないぞ

だからトラックの音量バランスや配置もバラバラ
本物はどこかで披露しますが
まぁコレでも観て暇つぶして









この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
