- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「父さんテンカスくれぇ」
- 2011/01/09(Sun) -
新年明けましておめでとうございます

今年もよろしゅうお願い致します


さて、1月も既に中旬へ…時が経つのは早いものです
今月末には息子が満1歳を迎えます
子を持つ親は忙しい~


今日は、今頃!? 初詣に行ってきます
正月は諸般の事情でdoesn't come


そんなこんなで

今年の目標

①ダイエット
色々試そうにも俺には理性が無いことが解った。
酒は減らせない 食うのも減らせない
だったら仕方が無い
晩酌は40度以上のものを採用する
家で「まる」飲んでも心地よくなるまでなまら時間がかかる
だったらスピリタスやウォッカはたまたテキーラなんかで一発昇天なんかはどうだろう
酒の量は減るはず…
とやかく80kgだけは経験したくない



②…これから考えるわ


こんな感じで今年もゆるくいきますわぁ

DSCN2450_convert_20110109102557.jpg



are you freedom?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
