- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目の前の雲
- 2012/04/08(Sun) -
hello

今は旭川で心と体を癒してるよ
そう
いつもの週末になるであろう土日
単身者にしか味わえない限られた時間
これもあとわずか


一週間を終えてみて

んーどうなんだろうね…
気軽っちゃぁ気軽なんだけど
あるであろう事が無かったり 
家に帰っても酒飲んで寝るだけで話し相手はテレビだけ

満喫?

満喫しようにも時間も金も無い
ここでもやっぱ限られた時間

与えられた環境に合わせて生活するのは俺にはフィットしない
でも俺は組織に身を預けたサラリーマン

どうすべきか?

こんな事を考えていたら前回の続きも書くの忘れてたわ
まぁたいしたことでもねぇし

その辺も自由にいくか


RIMG3142_convert_20120408144347.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
