- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタイル
- 2012/04/14(Sat) -
どうも

ここを見た方だけの特典!

今週留萌に帰ります!

俺に会いたい方は是非連絡を!!


アイモカワラズコンナセイカツオクッテマス
1333457680118.jpg


で今週は俺の営業エリアをくまなく回りご当地グルメを堪能したよ
仕事中の唯一の楽しみかな


まずは千歳の「・・・。」名前忘れた…
いわゆる定食屋なんだが種類が多いそして量も多い
俺はトッピングで自家製三升漬けをチョイス ちなみに10円
塩辛も10円
まぁそもそもの量が多いのとトッピングが面白いので合格
1334029143625.jpg




お次は
いわずと知れた「瀧蕎麦」
強烈な魚出汁のつゆに好き嫌いは真っ二つになるソバ屋だが
俺には普通においしく食べれたぜ
大もり=腹きつい
田舎蕎麦で俺好みだけどちょいと蕎麦の香りが足りないね
大将が変わって魚出汁の強烈度は落ちたらしい。凄いの期待してたんだけど
でもやっぱ蕎麦は香り。フレーバーが命なんです
頑張れ大将
1334200037134.jpg











と まぁ大盛りばかり食ってたいした痩せようとも努力しない俺
残業にも区切りをつけ
夜更けから始まる

「ちょっと寄ってくか?」

↑これサラリーマンの得意技

このスタイル大好きなんだけど
小便の近い俺
帰り際に憶測を間違えるとTHE END
1334148729970.jpg

このまま地下鉄に乗ると通報される恐れアリ
ドライになるのを見届け
やっとこ岐路に着く始末

やっぱオッサンなのか…?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さて | メイン | 目の前の雲>>
コメント
--
アフガンさんへ

気にするほど見られてないのかもね?
ブスは基本的に視界に入りません
2012/04/22 07:03  | URL | 捌 #-[ 編集] |  ▲ top

--
以外と見られないので大丈夫ですよ!
ブスの股を見ますか?
2012/04/21 00:11  | URL | アフガニスタン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://86md86.blog54.fc2.com/tb.php/264-fee29aea
| メイン |
