- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完成してますよ
- 2012/11/17(Sat) -
最近FBばっかでたまにはこっちも更新しますか

って言ってみたい…。



サボりサボってまたこんな感じ

気がつけば気温もマイナスになってるし

まぁそんなもんでしょ?



前回の報告の続きから
なんだかんだでちんたら大工仕事をしてたら10月にもなっちまったぜ
でも綺麗にまとまったんで良しとするべ

木材切るまでは神経質な俺のこと

「水平とれなかったらどうする!?一寸の狂いでここまで費やした費用は飛ぶのか!?」等々

なまら気を使ったけど
枠組みが出来上がる頃には結構感覚的な部分が多かったかな

ん?慣れなのか?はたまた上達したのか?

いや ただ面倒くさがり屋の性分が出たんだろうね

でコレ↓

じゃーん

RIMG4927_convert_20121117083857.jpg

我ながら大満足
敷地と家にドンピシャで、家の一部のように溶け込むそのシルエット…
唯一無二のハンドメイド
なまら愛着が湧きます!!

お隣さんからも
「いやぁ~やっと出来ましたねぇ~凄いっすねぇ」

そりゃそうさ
形が見えるまでになまら時間を要したからね
そこからは早かったけど
たぶん出来ねぇんだろう~程度に思われていたのかもね

今は冬囲いしてしまったけど
そのフォルムと出で立ちはこの界隈じゃぁちょいと見当たらない


来年のウッドデッキにつける階段や
隣家キッチンからのオッカの目線を避けるフェンス等
裏庭の構想がてんこもりです


一旦〆




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<腹が減ったら | メイン | 温故知新>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://86md86.blog54.fc2.com/tb.php/277-1d15b94d
| メイン |
