- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腹が減ったら
- 2012/11/17(Sat) -
復活記念第2弾

またまた食いネタ



千歳 「れい」

前回は麺の冷盛にやられ終盤のスープの味が訳わからなくなり今回はリベンジ
当然アツモリで
で、アイモカワラズドロドロシテマス アジハワルクハナイケドモウチョイパンチガホシイケド 
ヤッパシジュウニハコウハンツライッテナカンジカナ
DSC_0538_convert_20121117171833.jpg


札幌 「豚ソバFuji屋」
評判らしいし並んでまで食べたんだが…
風邪引いてて鼻は全滅微熱アリで全く味がわからない…。
850円出してもなんの意味も無く ふぅ…。
DSC_0553_convert_20121117171853.jpg


岩見沢 「らい久」
前回は醤油を食べてお粗末な結果…。
今回は客のほとんどがオーダーする味噌
650円でこのヴォリユームだから許しておこうか・・・・・・・・・。
DSC_0613_convert_20121117173719.jpg


栗山 「大鵬」
ここも有名店らしいです 昼時は満席で並ぶハメに
所謂、昔からこの味噌で勝負してますよ的な味です
この程度なら毎日食べれれるおいしさ←飽きが来ない程度に旨味を調整する
わかるかな?
めちゃんこ旨すぎても人は毎日ラーメン屋に行かないものさ…。
DSC_0628_convert_20121117173621.jpg


長沼 「ほくほく庵」
農地地域の中に佇むこ洒落たカフェではなくてうどん屋
元来俺はうどんの味がよくわからん
蕎麦は好んで食べますが、うどんは味噌汁代わり程度
手打ちで歯ごたえはありますが
麺にほとんど味が無いので後半は味がボヤケマス。飽きます。
やっぱ俺は蕎麦派だね
DSC_0283_convert_20121117173909.jpg


ならば
蕎麦のコーナーへ

深川 店名忘れました…
老夫婦がやってます
DSC_0150_convert_20121117223409.jpg

店名忘れた…
どこだろう?背景からして麒麟かな?
だったら歯ごたえは抜群なんだけど香りが弱い
ついでに量のわりに高い
DSC_0176_convert_20121117223954.jpg


出ました!
岩見沢 「かまだ屋」
学生の頃から世話になってます!!旨い!安い!早い!
ほんと旨いからz!王道 天そば
DSC_0171_convert_20121117224146.jpg
俺の中ではもうド定番の組み合わせ
天そば+ライス+卵
ほぼ無敵と言ってもいい組み合わせ
これで500円いきませんから!万歳!!
DSC_0351_convert_20121117224503.jpg


滝川 「まるかつ」
札幌に転勤して初めておじゃましました
全品280円
ここも旨めぇ~
DSC_0194_convert_20121117224210.jpg


手打ちのソバもいいんだけどさ
ささっと食べられしかも低料金
立ち食いソバってなまら好きなんだよね!
何が旨い?
あのしょっぱいタレと甘い天ぷらカスの組み合わせが何ともいえない
白飯も進む進む

留萌駅の牛蒡天そばも食いたいなぁ~
旭川駅は旨くないし…。これには焦ったよ。立ち食いで旨くないのって始めて知った。

あぁ腹減ってきた
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 完成してますよ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://86md86.blog54.fc2.com/tb.php/278-4294276c
| メイン |
