- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あらた
- 2013/01/03(Thu) -
世界中の皆さん

新年 明けましておめでとうございます



またまた訳アリで
かみさんの目を盗み大至急更新中

さて
2013年どんな年になるのでしょうか?

家まわりはあーしてこーして
金は無いが
来年は転勤の話が無いわけでもない
単身赴任の生活改善も考えなくては
腰波のアウトに出られるのか
その前に子供との闘いに耐えれる体力をどうすべきか
目の前の雪も気になる
でも朝やる酒もやめられない
etc

とまぁ様々な事が考えられる訳でして、結局はいつもどおりの年になるのかな?

でもなんかインパクトが欲しいよね

抑揚がありかつ安定重視…訳わかりませんね



RIMG5118_convert_20130103081145.jpg


さぁ
自慢の手作りおせち料理にもそろそろ飽きが到来

なんか濃いぃ~もん食いてぇなぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<惨め | メイン | 年末>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://86md86.blog54.fc2.com/tb.php/281-cdaea1fc
| メイン |
