- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
惨め
- 2013/01/04(Fri) -
やられたよ

吹き溜まり

一日中監禁状態

どうなってんだ除雪体制!



3日は南西から南よりの強風だったんでしょうか?
薄いところで10cm厚いところで腹上までありやがる
正直参った

てめぇの家はいいんだが
道路が寸断されては車社会のこの世の中どうにもならん

こんな俺でも一日の予定が総狂いだと頭にくるもんで
除雪センターに物申すも幾度となく話し中の音
余計に頭にきてリダイアルのオンパレード
時間を分けて2度ほどつながりしこたま文句をい言ってやった

普段は文句を言われてばかりなんで…


とまぁ平成の時代この都会で孤立って情けないモンです

俺の住むこの某所には富裕層が結構いて除雪機なんて当たり前
留萌なら隣近所声を掛け合い助け合ってきたんだが
ここは自分のとこだけ飛ばしてさっさと家に引け込む輩のみ

我家に除雪機はありません

写真ではわかり辛いが高△のランクルでもりーむー
ひたすら除雪が入るのを待つのみ

除雪が入ったのは夜の8時
結局今日の朝を迎えたのであ~る

RIMG5125_convert_20130104071032.jpg
RIMG5129_convert_20130104071058.jpg
RIMG5133_convert_20130104071122.jpg



おかげで実高の3回戦目をじっくりみさせていただいたよ
T監督は俺と同い年で
中学、高校時代は共に試合でも戦ってきた
ちなみに彼は中学の時に全日本のジュニアユースに選ばれスーパースターさ
サッカーはめちゃ巧
頭もなまら良い
結果は残念でしたけどよく頑張りましたです
欲を言えば勝てたかな…

お疲れ様です
監禁地獄の中のささやかな癒しの時間でした

DSCN1069_convert_20130104071550.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | あらた>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/01 06:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/31 06:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

-チビでもwww-
E7Cp3Xr2
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://9y6V3c43.ua.4wfyf.com/9y6V3c43/
2013/01/25 17:25  | URL | ミクロ #iHBaejYc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://86md86.blog54.fc2.com/tb.php/282-17ddc565
| メイン |
